2016年3月4日金曜日

読書会の日程についてのお知らせ

読書会の日程について、お知らせです。

この数年、月の第三金曜日で読書会を開いてきましたが、
この3月からは、月の第三火曜日に開くことになりました。
一年ほどはこの日程で動かないと思います。
次回は3月22日になります。

金曜日だとなかなか参加しづらいという声もいただいていました。
これを機会にまた多くの方にご参加いただければうれしいです。
お問い合わせは→のグーグル・グループのリンクよりお願いします。

ここ数年はドゥルーズ&ガタリの『哲学とは何か』を
ちまちまと読んできました。
おそらく今年の夏頃には読み終われると思います
(希望的観測ですが...)。

『哲学とは何か』のレジュメの公開が滞っていますが、
近日中にはまとめて公開できると思います。
ご期待ください。

『哲学とは何か』を読み終わったあとは、
ドゥルーズの大作、『シネマ』に挑む予定です。
(↓アマゾンへのリンクです)

プロジェクターを使って、参照されている映画を実際に見ながら
読解をすすめていくことになると思います。
こちらもどうぞご期待ください。

以上、お知らせでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿